大宮駅前徒歩5分 パーソナルトレーニング seazons-シーズンズ-


お食事編

★低糖質お食事法
炭水化物・砂糖などの甘みの強いもの=糖質を控えて頂き、その代わりに筋肉の栄養となるタンパク質=お肉・お魚をメインで召し上がって頂きます。
糖質を控えることで
  • ●身体に余分な脂肪を蓄える事を抑えます。
  • ●体脂肪を日常のエネルギーとして使用し、体脂肪を燃やし続けられる身体作りをします。
糖質は取らなくても大丈夫?
糖質を摂らないと頭の回転が悪くなるなどと、言われますがご安心ください。人間の身体は体脂肪を糖質の代わりにエネルギーとして使えるのです。

1日の食事例

1日の食事例

サービスの流れ

  1. 初回オリエンテーション

    お客様のお身体の状況・ライフスタイルに合わせて最適なプランをご提案致します。お食事はボディメイクの鍵になりますので、分からないこと、不安なことなどあれば担当トレーナーにどんどんご質問くださいませ。

    お食事 初回オリエンテーション

  2. 毎日のメールでのアドバイス

    1日のお食事報告に対して、24時間以内にご返信。これって食べても大丈夫?などの質問も承ります。食事管理だけではなく体調管理も行うので、健康的な食事管理が可能です。

    毎日のメールでのアドバイス
  3. 最終回

    リバウンド防止ガイドをお渡し。ガイドを元にダイエットのお食事から、今後のお食事方法についての切り替え方法をご案内致します。不安・疑問などをしっかりと解消しましょう!

    リバウンド防止

安心保証!コース修了後、毎月1回アフターフォロー無料カウンセリング付き。
毎月相談できるから、リバウンドも防げる!

トレーニング編

頂くお時間
1回60分を週2回。2ヶ月なら16回で16時間。2ヶ月で結果を出す為に運動する時間はこれだけです。
運動メニュー
筋力トレーニングを行います。筋肉は脂肪の焼却炉。筋肉トレーニングでは効率よく筋肉に刺激を与えることで筋肉の働きを活発にし、脂肪を燃焼しやすくします。また1回60分のトレーニング後、2〜3日は代謝の高い状態を作り運動していない時にも脂肪を燃やし易くすることができます。

1周間のトレーニング例

1週間のトレーニング例

サービスの流れ

  1. 初回オリエンテーション

    過去の運動経験・身体の使い方などをトレーナーがチェック。最初は無理のない範囲でトレーニングを進めていきます。

    トレーニング 初回オリエンテーション

  2. トレーニング4回目以降

    少しずつ難易度や重量を上げて行きます。毎回少しずつ変化を付ける事で身体に新しい刺激を与え、ダイエットの停滞を防ぎます。正しい身体の使い方をお伝えしながら、引き締めたい箇所を集中ケア!

    トレーニング4回目以降

  3. 最終回

    自宅で出来るトレーニングや、今後の運動習慣の付け方などをご案内致します。

    運動習慣を付ける為のご案内